2015年10月14日水曜日

long time no see


お久しぶりです。


私たちは元気です。

ただ、忙しいだけで。



新しいお散歩仲間もできたよ


石体祭りには古川元知事もいらっしゃいました。


小川太鼓のみなさん、お疲れ様でした。


金時さんは、どんどんおじさんになっています。


町の運動会ではなぜか栗が配布されました。

田舎の運動会っていいな、と思いました。

私は綱引きとリレーに出場しました。


秋も深まり。


美子お義母さんのツテで

素敵な家具を格安でゲットすることができ

その手直しをする海賊様。


まあ、横で飲みますよね。


晩御飯は魚づくし


海賊なので、魚をさばく担当。

わたし、魚さばけない嫁です。


しめさばと鯛のあぶり


鯛めし




うまうま~




ごちそうさまでした。



早々に、2016年のテーマを決めてしまいました。

2015年のテーマは

「集中して、おもしろがる」

だったのですが




2016年は・・・・





「祝(いわい)」です。


どんな小さなことでも、うまくできたら

祝う

仕事で一区切りついたら

祝う

記念日を

祝う

季節の訪れを

祝う


そして私に

「祝」な出来事が起こりますように。という願いを込めて。




祝!私!




0 件のコメント:

コメントを投稿