2016年4月17日日曜日

march tree trip


3月のある日。

チェーンソーを持つ、いかつい男が一人。


いや、2人。

貝塚伊吹を倒そうとしているところ。







思いつきで結構デカめの木を切る、というのは

山の男には当たり前にあるらしい。


結婚4年目にしてもまだ、カルチャーショック。





見守るだけで、疲れましたわ。


父ちゃんって、本当、山の男やわ~






そしてまた、3月のとある日曜日





田舎に似つかわしくないくらいめかしこんだ男が登場。


おでかけですか?


ペットホテルです。


初のペットホテル。

父ちゃんと母ちゃんはボクを預けてお出かけだそうです。








北九州である、

西日本釣り博、とやらに来た。



釣り具メーカーさんの展示会みたいなもの。

釣りバカの海賊様はご満悦の様子。





絢子さんはついてきたご褒美に

サルの「しげる」を買ってもらった。




2日後、金時のやろうに腹わたを出されて死亡しました。




釣り博戻りからの~


BBQ。

小倉の旦過市場で、旬の食材をゲットし帰ってきました。

しいたけはお義父さんの差し入れ。





ほらまた、庭先で何かを焼いていると

自然に人が集まる現象。

楽しかった、おいしかった。


ただ3月の庭先はまだ寒く、日が暮れてからすぐ屋内に避難した。


春。出会いと別れの季節。

充実した休日と、充実した仕事に感謝。





0 件のコメント:

コメントを投稿