2016年5月29日日曜日

mars


Bruno Mars が好きです。

ちょっと太めにして、生命力を多めに注入すると、

こんな感じになるのでは、と思っています。



Buruno Mars顔負け。



焼いているのは・・・


アンクル夢市場でゲットしたカツオ。

380円なり。






半身を刺身にして、半身をたたきに。

380円でこの贅沢。

Bruno様さま。


ここ最近のほのか夫婦ブームはもっぱら

海鮮BBQ

もう歳なもので

肉はあまりいりません。


なんとかっていう魚の蒸したもの。



上からチリチリに温めた風味油をかけていただきます。

ほのかの料理長、魚もさばけて

歌って踊れます。

小城の料理ができるBruno・・・   もういいか。


さらに貝。

そしてMarsウィスキー

Bruno様とMarsをいただく。


このマルスウィスキー、先日、某大百姓の若旦那からいただきました。

大規模な種まきのお手伝いをしましたもので。

その節はお世話になりました。

ありがとうございました。


ほのかの若夫婦、呼んでいただきましたら

種まきバイトにも駆けつけます。




今日はダジャレが効いてまんな~

アゴのタフタフおじさん。



では、そんな感じで。


0 件のコメント:

コメントを投稿