2017年3月9日木曜日

winwin life


金時です。時松です。2人合わせて金時松です。


先日、イマリンビーチとやらに連れていかれました。


「母ちゃん、もう帰ろう」


父ちゃん。もう帰ろう。(時松の声)


早くおうちに帰りたいよ~


帰ろう、帰ろう


は~
やっと帰れた。

アクティブな金時にいちゃんと対称的に
超インドアな時松。

お外苦手。おうち大好き。
ただどちらにも共通するのは

スタミナがないってこと。


にいちゃん~~


みんなで遊んだあとは、マテ貝でカンパイ。


マトウダイの蒸し物

イカゴのパスタ

スーパーたこわさ

焼きポテトサラダ

ほうれん草とベーコンのバタいため

椎茸の佃煮(東京出張中に浅草でもらった)


うまうま~の酔っ払い顔。


へとへと~のべっちゃげ顔。


よしよし


えへへ~、よしよしされました。


おやすみなさ~~い


4月の16日は石体祭りですよ!
まだチラシできてません(汗)

とりあえずせせりは焼きます。
あと、金時松に餌をどんどん与えていい、
金時松サファリパークが開園です。


0 件のコメント:

コメントを投稿