2017年8月2日水曜日

new member


ほのかに新しいメンバーが増えました。



ボクサーのユンボ君。

お義父さん、紐、細すぎませんか



飼い主さんが亡くなられたとのことで

ほのかに迎えられることになりました。

最初はとても警戒していましたが

ずいぶん慣れてきて、今はお義父さんの良い散歩友達。

賢い子で、決してお義父さんの前に出て歩くことはありません。


ただお義父さん、その紐はちょっと・・・( ´∀` )




小城 鍋島家Ten 様でイベント出店


もこみち風に手羽先を焼いています。


おかげ様で、完売させていただきました。

せせりが品薄で急遽手羽先になったものの

うちの大将はなんでも、うまくしちゃうもので。

あざーす


夏なのでプールも、やらなきゃですよね


群れる男たち。


水にぬれないように避難しているところ


で、落ち着いたところ


夏なので、スイカも食べますよね。

実はこれ、ウォッカをしみこませたウォッカスイカ。

全体にウォッカがいきわたるかと思いきや、

局部的にウォッカが脳天を直撃する

あたらしいロシアンルーレットといったところ。


夜はアヒージョ


幸せだなあ



おやすみなさい。


夏、ですね。

私の季節です。

なのになぜかエネルギーが薄まっている気がして

ちょっと、飲みすぎだったビールを我慢して

大好きなコーヒーも控えめにして

できるとこから、体質改善しています。


自分にエネルギーがなければ

誰にも感動を与えることなんてできませんもの!

エネルギーがなければ

エネルギーのあるものを生み出すこともできない。


ほんの少しだけ、体が軽くなった気がします。


みなさんも

涼を求めて、山まで登ってきませんか

山のエネルギーをいっぱい吸い込んだら

また、暑い1週間、頑張れます。

看板犬のユンボくんもお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿