2017年9月24日日曜日

2017.9.23 石体festival


石体まつり関係者の皆様、おつかれさまでした。

毎回、順調に祭りメンバーが増えており、うれしい限り。

次回は4月です。

出店希望は随時受付中ですが、遊びにくるのが一番楽しいですよ



山田先生、森田先生、いつもありがとうございます。

このお二人が尽力しておられる、イベントが11月に開催されるそうです。

11月のイベント


カリスマ山田先生の篠笛は石体の自然とベストマッチ。

近々石体に引っ越して来るとか来ないとか・・・

石体の人口爆発だ!



地元の野菜や唐津焼の販売も盛況でした。



おはぎや栗は数量限定のため、次回もお早めにどうぞ






お義父さんの絶品お蕎麦


小城市長も毎回食されます。



ここに来たら、食べるっきゃない


リリアンズの皆様も、お疲れさまでした。


みなさん、おいしそうなもの食べてますね~


金時店長は余裕のこの表情


石体祭りデビューのユンボ君はちょっと不安げ。


石体祭りベテランのキヨシ師匠



石体祭り


みんさんのおかげ祭り


こんな笑顔が見れる祭り




太鼓をたたける祭り


けっこう大盛況祭り


男の中の男祭り


かなりイケてる祭り


今回も大成功ということで。


ありがとうございました!

ではまた来年、4月にお会いしましょう~





photo gallery





















0 件のコメント:

コメントを投稿