2019年3月23日土曜日

The grace of eight million gods


お散歩していると呼ばれて


たくあんとほうれん草がもらえる件。


このたくあんの美味しいこと。

後日、またたくあん食べたいなあと思って

スーパーで買ってみたら全然ヨシエばっちゃんのと違っていて

全然おいしくなくてびっくり。


いや、ヨシエばっちゃんのたくあんの美味しさにびっくり。



すごいなあ

ありがたいなあ



山の神様、八百万の神様

ヨシエばっちゃんの神様

いつもお守りくださり、ありがとうございます。


いやしの宿ほのかでは

お弁当や仕出しもやっています。

営業しなくても十分ご注文いただいていますので

宣伝はしません。

好評につき、どうか、あまり注文しないでください。

注文が殺到して困っています(笑)




みかん畑ばかりではつまらないので

森林公園に行ってみた。


アウェーであまり調子がでない時さん


どこでも関係ない金さん


楽しそうでなにより


必死


水しぶき


けっして

進撃の巨人ではありません。




写真っていいなあ。

写真もカメラも大好きなんです。

言葉では表現できないことを表現したり

黙っていても伝わる何かがあったり


「言うべき時を知る人は、黙すべき時を知る」





私は少ししゃべりすぎる







0 件のコメント:

コメントを投稿