2019年5月9日木曜日

super golden week


ずいぶんめかしこんでます。

同窓会があるとかで。

乾杯のスピーチをしたそうです。


なにかと表に出される夫婦。


GWは恒例の、種まきです。


今年は珍しく、参加できた海賊父ちゃん。


兄弟そろえば無敵。


今年も100枚程度、やりました。


毎年、私のお米を育てるために集まっていただいてありがとうございます。


あ、間違った。私たちのお米だった。


役に立ってるんだか、なんなんだか。





お義父さん、いつもありがとうございます。

最近、お義母さんがお義父さんに無茶ぶりをするときは、

絢子経由で指示出しするようになりました。


絢子に言われると、喧嘩するわけにもいかず

従うしかないお義父さん。


お気の毒さまです。




こんな景色。信じられますか



さて、別日。


今日はお茶摘み!




というよりお茶狩り。

古い葉っぱやら枝やら草やらテントウムシやら

一緒に煎じた美味しいお茶をどうぞ。

体にいいこと間違いなし。

(ちゃんと選別していますよ)


さ、お散歩お散歩








海賊父ちゃんは最近転職しました。

ちゃんと毎週休みがある会社に!

なので、本格的にほのか活動、頑張ります!






海賊父ちゃんが

Nikon D850を買ってくれた。

泣いた!


久しぶりに、うれしくて泣いた!


しかも
うえーーーーーんと
声を出して泣いた。



父ちゃん、ありがとう。

フルサイズ最高。

ラブ、カメラライフ。







0 件のコメント:

コメントを投稿