2020年8月11日火曜日

June sky walker(s)


6月の記録を少し。


アベノ10万円で新しいレンズをゲットして

うかれポンチキの絢子。

旦那さんには

10万円をムダ使いすることをかたく禁じたくせに

自分に甘い、39歳。



撮影するのはもっぱら犬ども。


わるかったね


今年は梅干しを漬けそびれた


それでもまあ、なんとかなるでしょう


起きろやい


俺と遊べやい


あそぼーやい


あっかんべー


6月は念願の、リフォーム工事がはいりまして


床の張り替えに、トイレにキッチン、お風呂まで


工事中やけど、あそぼーやい


あそぼあそぼあそぼあそぼ


しんどーーー

(後ろにぼんやり見える腹だし男)


父ちゃん、この床いいね


この床さいこうーーー


ソファーもいいけど




5月は休業していて

でもそれなりに忙しくしながら

これからのことを考えていました。


それで、

自分のことを(2分で)人に説明できるように

自己紹介を考えてみた


38歳、靴デザイナー
として
これからやること。
富士町の工房に、ものづくりが好きな全ての人に開かれたファクトリー
【クラフトSAGA】を作ること。


いやしの宿ほのか「お嫁ちゃん」
として
これからやること。
石体に起業家や活動家、アーティストが集まる居住用スペース&コミュニティ
【桃源郷】を作ること。


いいね。

いつかおばーーーちゃんになった私に

若者たちが笑って話しかけてくれる


その大半は何を言ってるかわからないけど

笑顔で話しかけられていればOK。


私はおばーーーちゃんのゴロゴロカートみたいなやつに

時代遅れのカメラを積み込んで

誰かれかまわず撮っていく









0 件のコメント:

コメントを投稿