2020年10月27日火曜日

right rice

 


大石啓太米、ご好評いただいております。


白ご飯のおいしさが桁はずれで

おかずを食べるのを忘れる始末。




田舎の見本みたいなこの場所で


「大石くんの田んなか(田んぼ)はピシャリしとう」

という高評価をいただき


たこ焼きの親分みたいな顔になった父ちゃん。


お米一粒一粒の弾力と

もっちり感が絶品


うちの父ちゃん、なんでんしーきんさーですもんねー


パッケージはわたくし絢子が担当しました。


どうですか


大黒様、いつも見守って頂いてありがとうございます


かしわごはんと1ブヒ


土鍋で炊きました。

父ちゃんが。


米も作れて、かしわご飯が炊けて

サラリーマンで力持ち。





そんな父ちゃん、すごかでしょうが。







先日うちの海賊父ちゃんが

田んなか(田んぼ)の脇を走るイノシシに遭遇

車で近寄って睨みをきかせたところ

イノシシが会釈して道を譲ってくれたそう。





自然界レベルでもハイレベル父ちゃん







0 件のコメント:

コメントを投稿