2014年1月22日水曜日

coldness  2014.1.22

見てのとおり、雪です。

石体ルールで、今日はゆっくりと出社できます。


今日は海賊というより、山賊です。


雪の小さな小さな一粒が、

どんな小さいところにも

静かにふんわりしています。


山賊に似合わず、わりかし可愛らしいものを作っていました。


この毛むくじゃらは、ぜんぜん寒くなさそうです。

「どーなっとんじゃ、お前の肉球は」

と、怒られてました。


さ、雪かき、雪かき。




やんちゃしています。



また。



最近。

私が「ひき割り納豆が好きだ」というのを知って

お母さんは欠かさず朝ごはん用にひき割り納豆を買ってきてくれます。

私のためにアイスクリームも買ってきてくれます。

ただ、食べずにとっていると、

姪っ子のめいちゃんが「アイスクリーム食べんと?」と何度も聞くので

ちょっと邪魔くさいです。


啓太さんは、

ふくらはぎを揉むとアトピーに良いらしいというのをテレビで見て

毎日私のふくらはぎを揉んでくれます。


お父さんは、


大好きな天山の「しぼりたて」をくれます。

朝、ミカンを持っていく時は、寒いのに袋詰めしてくれます。


みんな、どうしてそんなに良くしてくれるんだろう。不思議だ。

私は不真面目で、気分屋でいい加減な嫁なんだけどなあ。

ありがたいなあ。

なーんか良くわからんけど、

がんばろーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿