2014年1月22日水曜日

Spicy days

先日、ラー油を作りたい、ということになりまして。





空気中のカプサイシンだけで、

鼻の粘膜がやられるくらいの

自家製コショウをつかって。




あやしいスパイスを加えました。




ここのカプサイシンの威力といったら。



1日寝かせて、辛くてスパイシーなおいしいラー油ができました。

餃子にも。豚汁にも。もちにつけてもおいしい。

お父さんも、お気に入りです。



うってかわって。


早起きした日曜日は


朝マックして



おでかけです。



ハンズマンが世界一似合う男です。

ハンズマンに住んでいるようです。

もしミドルネームがあるならば、

大石 ハンズマン 啓太です。





この後、福岡の今泉まで出かけ

私が行きたかった「土屋鞄」へ行きました。

欲しかったリュックはサイズもお値段も少し大きすぎました。


そのかわり、いい感じの古着屋さんを発見。




しばらく、仕事着はここでよさそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿