2014年3月9日日曜日

movement



おひさしぶりです。


しだれ梅が満開です。

なんともいえない、甘い、良いにおいがします。



先日、3月3日の月曜日に、

新しい家に引越しました。

新しいといっても古いですが。

引っ越したといっても隣ですが。



わたし、何を隠そう片付けがへたっぴ。

あっちへ持っていっては

こっちへ移動させ、

こっちを空にして、

あっちに詰め込む。


しばらく片付きそうにありません。


わたしって、ピンクが好きなんですね。

ここから、

テーマカラーを「ダークブラウン」「モスグリーン」「ホワイト」にしぼっていきたいと思っています。

できるかな???




この食器棚は全体を白に塗りなおされます。

引き出しの戸と取っ手は付け替えられる予定です。



玄関のたたみに設置されたキリムもいい感じです。



引越しをすませるにあたり、

お義父さんは母屋までの通り道の

茂った木を剪定してくれました。


お義母さんは寒いからとちゃんちゃんこをくれました。



キヨシは私が通るたんびに吠えます。



不審者と私をまだ判別できません。



3月3日から、新しい家に移り、

3月4日から啓太さんは出張。

気楽な独身生活に戻った~と思っていたら



3月5日には、仕事終わりごろ美子お母さんから電話が入り、

「啓太おらんなら今日はうちでご飯食べてよかやんね」

「お風呂も1人ならうちで入ってよかやんね」


とラブコール。


ちょうど、一人では寂しいな、とホームシックになっていたところでした。


それから毎日、ご飯もお風呂も母屋です。


ありがたいなあ、幸せだなあ。







0 件のコメント:

コメントを投稿