2014年2月10日月曜日

Hamburg


今日、私たちが住む新しい家の手続きを色々とすませました。

無事にすんでなにより。

家を買う、というのは大仕事なため、

海賊様に色々な手続きをお願いしていましたが

なにしろ男の中の男なので

細かい手続きにはめっぽう弱め。

私にこっぴどく叱られ、今反省中です。



・・・








さ、今日はデミグラスソースのハンバーグです。

大食い家族のハンバーグは、

野菜をたくさんきざんでかさましが必要です。

白菜も、ネギもたくさん入れます。

それでも850円のメガ盛りひき肉が、きっと今日一晩でなくなるはずです。


・・・

この後、こぶしで強めに殴られました。



夕方、ちょっとお散歩に。




山の水で、野菜を洗うところ。

いかにもおいしくなりそうです。



はい、悪ふざけはその辺にして、まじめに料理しましょーねー



さ、旦那様そっちのけで、

お義父さんと晩酌しよーっと。




だれかさんの部屋着の、オヘソがやぶれている件。


0 件のコメント:

コメントを投稿