2014年5月21日水曜日

getting warmer


バーベキューには最適の季節になってきました。


お久しぶりです。


新居に念願の、パソコンをゲットしました。

旦那様のボーナスで。



旦那様にはまだ、何も買ってあげていません。





バーベキューをさせたらいい仕事します。

バーベキューケータリング、出動可能です。

1人2500円から。


ボーナスをまるまる奥さんに回収されてしまう、バーベキューキングに仕事をください。

いい仕事、します。



その報酬も一部は回収しますが。












新居は改装しないといけないことだらけで、

旦那様に任せとけばいいのに

マイインパクトまで買って補修に励む毎日です。

まずはこのドラえもんカラーのお風呂場から。








気合、の表れですね。



ペンキ3回ぬりで、やっと白壁に近づきました。

もうひといきです。

照明は旦那様がIKEAで選んだもの。

キャラに似合わず、案外繊細なものをセレクトするので驚きます。


このあと再度ペンキを塗って、ブラインドを替え、隙間やひびを埋め、

キレイに磨き上げました。

今どきシャワーはないものの、

よくあったまる、快適なお風呂に近づいたと思います。


シャワーがない、というのもいいもんです。

たまの実家や旅先で、

シャワーがあるだけで幸せを感じられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿