2014年5月22日木曜日

2014.4.13 石体まつり


石体まつりの様子をふりかえってみます。

この日、風邪をひいて絶不調のわたし。


運悪くこの日は雨がひどく、

とても寒くて

案の定後日、風邪がぶり返してぶっ倒れる、という予想通りの展開。


笑ってますが

声はガラガラです。


今回のイチオシ商品、ちずみさんのいちご大福。

ふんわりツルツルで

甘酸っぱくて最高でした。

ちずみさんはご近所さんで、

たまにやってきては

キヨシにしこたまおやつをくれています。

ちずみさんが来ると、キヨシの興奮が止まらないのが

なぜなのか、その現場を見てわかりました。




お義父さん、今回もそば担当です。




雨なので、室内で太鼓です。

お義母さん、似合ってます。



4月の石体祭りは、今年も去年もお天気に恵まれませんでしたが、

9月はきっといいお天気に恵まれるはずです。


もしまた、お天気に恵まれなかったとしても

大したことではない、

死ぬわけじゃないし。


また、マイペースに好きなようにやります。

いつか、死ぬんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿