2014年6月23日月曜日

walk work


キヨシの舌が長すぎるんじゃないか

と思って撮った。


心臓発作のふり。


愛犬は無視。



山には天然の木の実がいっぱい!


宝石みたい!


酸っぱくて、食えたもんじゃないが。



静かな山の中は、

たくさんの鳥の声しかしません。

ずーっと続くみたいな木のトンネルを抜けて歩くと

肺の中まで、空気が澄み渡るようです。

都会に疲れたら、都会でなくても、日常に疲れたら、ぜひ。



なぜかローズマリーを育て始めたお義父さん。



焼酎をくれるのかと思いきや、

去年ものの梅ジュースをくれました。

今年も梅が豊作すぎて

何かと去年のものがさばけないとのこと。


夕方からは「おこもり」へ。

通称「さなぼい」

田植えが終わった後の、おつかれさま会みたいなもの。


公民館の食器は全部レトロでかわいい。



(笑)


おかげさまで、おいしいビールをたらふく飲むことができました。

田植え、してないくせに。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿