2014年7月21日月曜日

Summer vacation

世の中は夏休みというのに

ぎっくり腰という謎の病気にかかってしまい、

朝、起き上がれずに乾いた笑いがでる、という珍事件が起きています。

大石家の嫁、絢子です。


「疲れが出ちゃったかな~」と整体の先生。



そんな32歳の隣で、

疲れ知らずの女、お義母さん。

あ、女って言ってすいません。





お義母さんの手で作られるご飯は

いかにもおいしそう!



大家族に慣れているせいか、

ボリュームも満点!


女子供は一人食い禁止。

半分こにしましょう。


配達~


午後は自由時間で~す



というわけで、ビールいただきま~す。

子供が産まれたりしたら、こんなこともできなくなるんですね。

無理!


夕方は、男子たちとバーベキュー!

男子、男子、男子。

炭酸ジュースでテンションマックス!


お義母さん曰く、

昔と違って「荒々しゅうなか」らしかです。


荒々しさ、ゼロですやん。


やっぱ男は、こがんなからんばですね。

(目の前の木を蹴っているところ)

0 件のコメント:

コメントを投稿