2014年7月22日火曜日

thirsty


もともと派手好きな海賊様。

最近はコーディネーター絢子に厳しく取り締まられ

絢子好みに変身させられています。

靴と帽子は絢子の管轄外で入手されたものです。



ハリウッドスターに見える

と隣で言っています。



近所の男の子に「ジャムおじさん」と呼ばれているわりには

強く出た、と感心しています。



ま、こんなもんです。


天然シソ発見。

今日はこれで、そうめんです。


こんなお庭で、外ごはんしたい連中、

夏だぜ、集合だぜ。

野菜と火おこしはお任せ。

肉とビールお願いしやーす




肝心のそうめんがないので買い出しに。


途中のはやき店でアイスクリームを買い食い。

32歳の大人2人で、何遊んでんだか。




深川家ビアガーデン、

みなさん顔出してくださいね!

せせりの炭火焼きは、パフォーマンスの勝利でバカ売れ間違いなしです。

8キロしか焼きません。

早く完売して一杯やる予定なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿