2014年7月23日水曜日

33d Birthday


わたくし、明日24日で33歳を迎えます。

33年間も生きてきて、

好きなものはここ10年くらいしかお世話になっていない

この、ビール。

自分の薄っぺらさを痛感しました。





昨日のそうめんのくだりの続き。



ちょと露出まちがい。




うちの海賊様にかかると、そうめんはもはやあっさりとした食べ物に終わりません。

そうめんには、とり天です。

ゴーヤとミョウガも揚げました。


私がシェフなら一瞬で

「めんどくせ」と却下するメニューを

なんなくやりこなすあたり

「かなわないな」と思います。



ビアガーデンの買い出しです。



いつもこんなにふざけているわけではないのですが。

こういうことをやるのって、体にいいのではないかと思えてきたんです。


大人は、遊ばないから不幸になっていくのですよ。

子供みたいに、考えずに遊ぶことって

幸福感を育てるみたいです。




そうめんの後に食ったわけではありません。





お誕生日、前倒しで。

明日、肝心の誕生日には出張なもので。




0 件のコメント:

コメントを投稿