2014年7月27日日曜日

after dark


先ほど、めいっこちゃんにすっぴんを褒められまして。

まんざらでもない、絢子。

その後発覚したのですが、

めいっこちゃんは花火したさに、私のご機嫌をとっていたのでした。

大人を有頂天にする上級な技を持っているくせに

「花火は大人がいないとできない」という決まりは

不器用に守り続けていました。



26日、ビアガーデン当日。

朝7:09

お盆は海賊様が仕事なので、いち早くあいさつ回りに行ってきました。


お誕生日におろしたバッグ。


自慢。


絢子の実家では海賊ではなく、

岩男の「がんちゃん」と呼ばれています。



帰りに三瀬のカフェのっちへ


将来のほのかのビジネスモデルについて研究に行ってきました。


ほのかには、セントバーナードとバセットハウンドを飼う予定です。

セントバーナードには「徳太郎」(とくたろう)



バセットハウンドには「金時」(きんとき)



という名前を付けます。

楽しみです。


「昨日何食べた?」











というわけで、ビアガーデンはまた次の回に。





















ブルもいいな~


0 件のコメント:

コメントを投稿