2014年7月28日月曜日

welcome to beer garden


いらっしゃいませ。


ビアガーデン、はっじまーるよーー


モクモク


モクモク


ジャジャーーン


この後、バタ狂いすぎて写真を撮っている場合ではありませんでした。

おかげさまで、昨年同様、完売させていただきました。

途中、せせりが焼きあがらずにお待たせしてしまったみなさん、

申し訳ありませんでした。

来年は、徹夜して火、おこしときます。


せせりにに次いで人気だったのが

この「梅」シロップをつかった梅サワー(ジュース)


お義父さんとお義母さんが漬けてくれた砂糖梅のシロップを

炭酸で割って、甘めの干し梅をトッピングしました。

女子の心をわしづかみにしてしまいました。



ゆずごしょうもなぜか好評。

ゆずごしょうの回


戦いの後。



下を向いていますが、顔がほくそえんでます。









今日、「私が認知症になったらどうする?」


という問いに、


「もう、こわいものはなくなる」


と答えていました。





腕上げたな、と感心しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿