2014年9月22日月曜日

morning trecking

世間は連休だとか。

「連休」っていい言葉やな~


え?え?何それ、おいしいの???





先日。

毎日多忙なわりには

休日の朝早起きした お調子者夫婦。



6:00起きで権現様まで行ってきました。

石体大権現。

詳しい説明はお義父さんに聞いてください。



とにかくマイナスイオンたっぷりのパワースポット。

真夏でも、清らな山水は

タマが凍るくらいの冷たさ。

あ、タマなかった。


そんないるだけで元気になるような場所で

クッキングターーーイム


ベーコンはゲシュマック


!!!

アウトドアで作ったホットドックにしては、

完成度が高すぎて驚き!


1万円です。



食後はコーヒーつきです。



AIGLE関係者の方、オファーは1か月前にお願いします。




(笑)



最近の多忙で、仕事が楽しくなくなっていました。

ちょっと前まで

神様が苦しんだ私に報酬を与え

自分を犠牲にする私をを特別にかわいがる


と思っていましたが、

そうじゃなさそうだ。



神様に頼る必要ない!私が私の世界の神だ!








0 件のコメント:

コメントを投稿