2014年9月4日木曜日

Visiter

改めましてこんばんは。

ここは、山の中にある民宿ほのかです。

山の上の、結構奥の方にあるけど

なぜかこの家は人を呼び寄せるみたいで

たくさんの人が遊びにきてくれます。


ほら、かわいいゲストが先日来てくれました。


キヨシは困惑ぎみですが、

私の世界で、この2人のコラボが見れること自体、奇跡です。

うれしいなあ。





ここ最近で初めて、

海賊様を怖がらないお子さんを見ました。

将来大物になるな、と確信しました。



♥♥♥♥♥


エンジョー


(「エンジェル」、と言っています)


小泉家御一行様、ありがとうございました。


またのご来店お待ちしておりまーす!!!




最近、プライベートでも仕事でも、


「この人かっこいいな」


という女性に会うことが連続でありまして。


その人が何歳で、どんな事をしてきたか、とかよりも

なんというか、「気構え」みたいのがかっこいい人っていますよね



大事なのは

スピリッツ。


合言葉は

スピリッツ。





逆に言うと、

「この人男やねえ!」と、

男子に感心することがなくなりました(笑)




例外はこの方。



2階のところにデカイ蜘蛛の巣ができたのを、撤去しているところ。



ほらね、男はやっぱ、こがんなからんばですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿