2014年8月24日日曜日

Giver

小城アマチュア音楽祭にいってきました。



ウェーーーーイ




2人で10杯弱飲みました。


ぶたバラと、フランクフルト、ポテトと焼きそばとカレー

全部食べました。

海賊様は、臨月みたいなお腹になっていました。


姪っ子ちゃんが

「あやちゃんの赤ちゃんはいつ生まれるの?」

とたびたび聞くので、

もう、海賊様のお腹から生まれるってことにしようかな。



小城の音楽祭は、

全国でも珍しいくらい

ビールがたくさん売れるお祭りなのだそうです。



小城の人って酒飲みだな。

いいとこに嫁にきたもんだ。


最近の祭りは、花火よりこれみたいです。

もう、酔っ払っているので

何でもおおはしゃぎです。










また、きよし君は一人で散歩です。


犬ってすごいなあ。

計算もない、見返りも求めない。

たくさん愛情をくれて、笑わせてくれて、見守ってくれます。




私なんて、将来助けてくれそうな誰かのためにしか

優しくしようともしないのに。



スーパー自己中。



きよしは正しい。


将来助けてくれそうな誰かなんて、

必ずしもわかるわけないんだからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿