2014年11月22日土曜日

Golden time story


頭隠して尻隠さず。金時です。

2014年9月21日にここ、石体にやってきました。


鳥栖から来ました。



絢子さん、僕をみて最初は

「耳が斜め」とか「目が離れてる」とか言ってましたが

小さな小屋の中で、自分のオシッコですべって転んでドヤ顔したら

絢子さんにとても気に入ってもらえて、つれて帰られました。






「いつまでも小さくてかわいいままでいてね」と

言われるのかと思ったら、

「早く大きくなって、もっとブサイクになってね」と言われるので

なんだか複雑な気持ちです。



でもなんだか、

毎日絢子さんと海賊様に

もみくちゃにかわいがられて

邪魔くさいです。



むむむ


不本意。



あの、自分、歩けますんで。


わ♥公園♥


あがるーーー


あ、いやいや


ひえーーー


絢子と海賊の相手、疲れるぜ。



今後とも、いやしの宿ほのかをよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿