2014年11月11日火曜日

New family

ほのかに新しいメンバーが入りました。



金時さんです。(きんとき、つまりGolden Time)


一緒にいるとゴールデンなタイムを過ごせます。

なので金時。


2か月。


ブサかわの極み。



実は石体まつりの時にはもう居ました。



私、絢子の母はとても心配性なため

私が犬を飼ったなんて知ったら

心配事が増えるばかり。



「ちゃんとお世話できるかしら」

「ずっとお留守番でかわいそう」

「ちゃんとお散歩行ってるかしら」




なので内緒にしていましたが

先日、解禁となりました。


お母さん、心配しなくても、大丈夫だよ。


でも、心配してくれてありがとう。











新しい家族が増えると、幸せも増えるけど心配事も増えます。

それを受けて立つのが、母になるということなのかもです。


大石家のお義母さん

私の母


2人の偉大な母に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿