2015年1月22日木曜日

Bigger and Pigger


こんなに大きくなりました。






遅くなりましたが、

お正月のハイライトを少し。




大みそか恒例、おせちの仕出し。

魔法みたいに料理するお義母さんのそばで、

ドジしながら手伝ってんだか邪魔してんだかわからない嫁。


↑もち焼きはじめてるし。





そして元旦。


オシャレして初詣。






今年は雪のお正月となりました。




これぞ、田舎のお正月。

今年、お客様のおもてなし料理は

私たち若夫婦がプロデュース。


特製から揚げに大人のポテトサラダ、

地鶏焼肉、ぶりしゃぶなど

大家族でワイワイ楽しめるおもてなし料理になりました。

みんな、楽しんでくれたかな。



なかのおんじいが、いいとこ見せてるところ。




小泉家は小規模に。

いろいろなことが100点満点とはいきませんが、

いつもきっと、未完成のままの方が楽しいんです。




この人は


野山を駆け回っております。


車も人もいないので、

リードなんかいらないぜ。


休日の早朝散歩の後は、

ほっこり朝食タイム。


貴重な正月休みの一コマ。

年末年始、忙しく駆け回っていましたから。



2014年のテーマは

「バタ狂って、笑い転げる」 でした。

本当にバタ狂った1年でした。

後半、本当にくたびれ果ててしまった。




なので2015年のテーマは

「集中して、おもしろがる」にしようと思います。

仕事も暮らしも趣味も。

色んなやり方を試して変えていく1年にしたいと考えています。


ひとまずは、「くたびれた時にこそユーモアを言う」

から始めたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿