2015年2月16日月曜日

busy busy busy

日曜日。海賊様は出張中。

恒例の、お義父さんと遊ぶシリーズ。





山におる写真を撮ってほしいというので


山のいろんなところで撮ってきました。


足腰強かですね、お義父さん。

山にどんどん入っていく。


山のいろんなこと、教えてくれました。

済んだ空気が体中にしみわたりました。



この日はお義母さんが婦人会の旅行だったため、

晩御飯はお義父さんと2人ごはん。

生姜焼きを作りました。



この方はあいかわらず。

食べた以上のう○ちを出して生きています。



失礼しました。


社会性も身に付き始めたかな。


むむむ。








毎日忙しくしています。

なんとかやっています。


うまくいかないこともあります。


そんな時は







これが支えに。

ほしいものを買う、ことが私のモチベーション。

まあこれは、だいぶ高めに見積もった「THE DREAM」ですが。



これで

慣れない仕事も

硬い棒があったら殴りたくなるようなヤツも

いつもぎりぎりの締切も


ぶっ飛ばすのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿