2015年5月11日月曜日

junk



このたび辞令をいただきました。

社長がはりきって「大石じゅんこ!」と呼んだので

読み間違いだな、と思ったら

漢字自体間違っていたので


さすが、ハイレベルだな。と思いました。



お義父さん、おいしいたまねぎをありがとうございます


お義父さんがとったフキを

端からどんどん食べちゃう金時さん。

仕事の邪魔してすいません。






みかんの花が咲き始めました。




金時さんお留守番でおでかけ


絢子実家に帰ってきました。


白ブタ、連れてこなかったの?


犬です。


父は体調があまり優れませんでしたが

この日はとても調子がいいようでした。

こんな山道を歩けば

きっと元気になるのに。


ここに遊びにこれるくらい、早く元気になりますように。






6月、きみどりバーガーのイベントに参加します。

ナイトマーケットとやらに出店予定。

今回は食べ物ではなく、手作りのものや

海外から買い付けたものを販売したいと思います。




詳細は次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿