2015年10月22日木曜日

Yeah



今回はフォトギャラリーです



子供にからむ海賊



弁当作りの途中。

ご飯をつぎ分けたのは私、絢子。

で、踏んずけたのは誰かしらん。


ダンシング


スウェット兄さん。


ライオン丸を乗せられる。


犯人見ーーーっけ



将来は大物だ!


意外と疲れやすい。



ほうぼうのから揚げ



中華風南蛮漬け


眠さの極限


ぶびーーーー


なんだよ


父ちゃん、眠いから寝よう。



ぶびーーーーぶがーーーー

ぶびーーーーぶがーーーー








毎朝、必要に迫られてお散歩に出かけています。

お散歩に行かないと

家の中でう○ちを発見することになるので。


権現様まで歩いて

金時をお座りさせて


「父の病気がよくなりますように」

「母に笑顔が訪れますように」

「海賊様が仕事で怪我などすることなく、励めますように」

「お義父さんとお義母さんがいつまでも元気でいてくれますように」



などよくばりに祈っています。


権現様だけではなく、その道々のすべての神様に。


良い神様に守られているので、

私は元気です。





0 件のコメント:

コメントを投稿