2015年11月15日日曜日

4years


捕えられた。


毎週土曜日は、石体太鼓の練習の日です。


大人も子供も、みんなでリズムを合わせていきます。


お義父さんはこの日、お酒を飲んできたのでいつもよりリズム感があります。

お酒を飲んだ方が大体のことがうまくいきます。


お義母さんはいつ、どこに行ってもみんなのお母さん役。


私はいつも、ドジでいい加減で不真面目で、娘みたいに態度がデカい嫁。


で、翌日曜日。

父ちゃん、朝からなにやらゴソゴソ


寝坊の母ちゃんにフレンチトーストを焼いています。


母ちゃんばかりズルい。


ズルい、ズルい!(後ろ足でキックしている)




1年、怒涛の早さですね。

もう1年が終わりそうなのに気づいて、

ショックで熱を出してぶっ倒れていました。

でもおかげさまで、去年ほど長期に寝込むこともなく、

2日でバシっと治すことができました。

今年の初めに、お義父さんに

「今年こそ、孫を」と言われていましたが

ちょっと間に合いそうにありませんね。

もうしばらく、ブサイクな犬で我慢してください。



仕事も家のことも、手を抜きながらバランスをもって

取り組んでいこうと思っています。


これ以上にはたくさんなれるけれど、

これ以下にはならない程度に。


私は毎日、素晴らしいことに向かっていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿