2015年11月16日月曜日

open house


日曜日は、DIYデイです。


いやいや、すぐ食に走ってるし


こんなのを小屋の2Fから見つけてきた。


ちょっとした、レトロな仕切りができました。


玄関の目の前にキッチンがあるため、

ちょっとした目隠しがほしいな~と思っていたのでした。




網戸の張り替えもなんのその。


ランチはお外で


小さいゲストも来ました。


ぼくにも何かください。


右端に注目!



ガラスに映る自分にキレる


拳銃ごっこ


ハイパー高い高い




こうして庭で遊んでいると、

どこからともなく人が集まってきて

思い思いに、楽しい時間を過ごします。

古くて広すぎて手入れが行き届かない家ですが

なかなかいい気流が流れてきていると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿