2016年1月17日日曜日

happppppppppppppppppppppppy new year



あ、どーもでーす。

年末にキーボードにビールをこぼしてしまい、

ボタンが引っ込んだまま連打されてしまうという故障がおきています。

タイトルにもある通り。


みなさん、おいしいごはん、食べてますか?





ご飯がおいしいって、いい。

しかも作ってもらえるって、いい。



鯛めしを作って、骨を拾ってくれる海賊様。

あなたの骨は私が拾いますんでね。




あ、まだ早いか。




クリスマスディナー。


カニ!


シャンパン!


あやこさんがここ最近でやった料理なんてこれだけですよね。

豆腐の上に納豆キムチ。



すみません。



1年、あっという間でしたね。

2016年の私のテーマ、たびたび言いますが

「祝い!」

新年を迎えて、もう一つテーマを加えました。

みうらじゅんさん語録

「不安タスティック!」ファンタスティック!

ざっくり言うと

不安って素晴らしい!不安に飛び込め!

みたいなこと。

みうらじゅんさん深い。超リスペクト。神様レベル。





さて、大みそかは恒例の。


お節の仕出しだーーー



1万円なり。


2段でこれだけ盛りだくさんなのに


1万円なり。



お義父さんいわく


「来年になったらもう2~3品ふえとる」

「弁当の中も家の中もあふれかえって、あんたんがたに住まんばらんごとなる」


そうです。



ぼくはお留守番です。

思春期なので鼻の横にニキビ。


ふて寝。


さ、お正月ですよーー


初詣です。



ブスやなーー


木魚をたたいてみた


今年も1年、家族みんなが幸せで暮らせますように、

権現様、いつもお守りくださってありがとうございます。








海賊様がクリスマスプレゼントに飛行石をくれた



うれしかったーーー

これでいつでも飛べるんだ!


滅びの言葉も使える!









0 件のコメント:

コメントを投稿