2016年6月16日木曜日

moment

ほのかチラシできました。

顔まで出してます。

先日かよ姉が小城に来られたようですね。

おかしいな、オファーなかった。


ご利用お待ちしております。


さて、ある日の休日。


本宅に行くと鳥が増えていた。


お義父さんの鳥、よく鳴きますね。


今日も弁当大会。


いつもの500円弁当からパワーアップして

今回は600円弁当です。


100円UPなのに、エビフライの原価が70円だそうです。

そのほかに、メンチカツと春巻きも入ってました。赤字です。

お義母さんはもう、そのへんのところは度外視しています。


美しい朝。


早起きしなければ、見れない景色もあります。


早々にプールを楽しむおじさん2人。


さらには


こうなりますよね。

ぺるるのパンとホットモットのチキンバスケット

そしてビール。


ボクにも何かください。




ずいぶん挟まっていますね。



なんか言った?



庭先にはもうホタルが飛んでいます。

家の前の水路にはカニさんがウロウロ

夜はカエルの合唱です。


夏が来ますね。





先日、仕事中にハラワタが煮えくり返る事件が起き、

我慢できずにトイレのドアを叩きつけた上に

壁をこぶしで10発くらい殴ってやりました。


不思議なことに


みんなが優しくなりました。


たまには感情を爆発させるのも悪くないな、と思いました。


えへっ

0 件のコメント:

コメントを投稿