2016年6月27日月曜日

hot enough?

おばんです~


おいらここで寝る。

なんか文句ある?


パシャパシャうるさいな。


ブタを与えられた


いやがらせですか


「あてつけですか!」


「父ちゃん、母ちゃんがブタを絡めて笑いものにします」


「母ちゃんなんか嫌いだ!」


父ちゃんはボクのもんだい。


26日の日曜日はまた、恒例の弁当デイ。

500円弁当を朝41個、夕方17時に30個と、18時に800円弁当を20個、計91個なり。

いつもご利用頂き、本当にありがとうございます。




朝6時に本宅につくと

お義父さんとお義母さんはもう弁当作りを初めています。

私はほとんど役に立ちませんが、

うちのお弁当を楽しみにして、喜んでくれる人がいるというのは

素晴らしいこと。


サボテンの花が咲いたので、

きっといい事があります。


ね、お義父さん。

お義父さん、ツバメのヒナたち、飛び立ちましたね。

お義父さんは今年、

小屋の前にできたツバメの巣を

大事に見守って

子が巣立つまで

守ってくれました。


私たち夫婦に、赤ちゃんができるように

幸福が来るようにと願ってのことでした。



お義父さん、ありがとうございます。


まだ、子は生まれませんが



「ぼくがいるからいいでしょ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿