2016年6月29日水曜日

shit shit shit


嫉妬している顔。



わははははははは~


はい、お利口さんにも歩けます。


石体の権現様には青い紫陽花が咲きます。

神様の色です。


キレイだね~

すきすき~


父ちゃんを捕えた


キヨシ兄ちゃん、それ、長くないすか


ぼくにもあります!


がは~~~


中のおんじい、元気ですね。

中のおんじいの庭の紫陽花が素晴らしいです。

白と紫が咲きます。

ヨシエばっちゃんの庭のも。

ここはピンク

ミツヨシ長老の紫陽花は花が大きくて、赤紫。


石体はいつも、どこかに季節のお花が咲きます。

水と空気が良いのでしょう。

どこよりも美しく見えます。





鳥が落ちてる!


世話を焼く二人。


チューコちゃんです。

ほのかの新しいメンバーになりました。

ヒヨ鳥だそうです。

まだ飛べないから、お義父さんが餌をあげています。



いずれは肩に乗せて、畑仕事をするそうです。

かっこいいな。


松の木を剪定しています。

ハシゴの頂上に乗って剪定しています。

危険です。

「本当はもう、こんな高いところには上りたくない」

と、言っていました。


バトミントン、してる場合じゃないし。


飲んでる場合じゃないし。


髪切ってる場合じゃないし。




もう6月も終わりです。

来月で私は35歳になります。


35年生きても、

毎日が新しいことだらけ。


上手にできることの方が少ない。



最近はもう、疲れていて

濁点の発音もできない。


濁点なんてなくなっていいんじゃないかと思う。



じゃんぼ→しゃんほ

わきげ→わきけ

バブル→ハフル

バカ→ハカ


世界が優しくなる。



0 件のコメント:

コメントを投稿