2016年7月31日日曜日

around the world


お誕生日に三脚を買ってもらいました。

これで家族写真が簡単に撮れます。

離れてシャッターがきれるリモコンも買ってもらった。


父ちゃん、ありがとう。


が体のいい夫婦と1ブヒ。

私は35歳を迎えましたが、

これから家族が増えますように。

ま、増えなくてもしょうがないか。





さて、先日。

新しいメカが大石家に登場。


しばらく軽自動車→私

軽トラック→海賊様


で暮らしていましたが、

軽トラックが故障。

ここらで私たち が体のいい夫婦に似合う車が必要かと。


デリカです。


デリカの白を買おうといいながら見に行って

黒を買ってしまった。

昔から憧れてた車、「デリカ」

好きだったんだ~なぜか。

運命なのだ、これが。

父ちゃん、大事に乗ってね。




「ほのか」宿泊や田舎体験ご希望の方、

デリカでお迎え、可能です。

追加料金なし。







安全祈願


玄関もきれいになった。


花も咲いた。


夏が来ますね。

私の大好きな季節。

毎日、たくさん夏を感じられますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿