2016年7月31日日曜日

birthday nail broken


2016年7月24日。

今日はどこに出かけるのですか。


現代の西郷さん

男の中の男。

山の海賊

最高の父ちゃん


山道を歩いていきます。

男の中の男で、日本男児で九州男児でありながら、

愛妻家の山の海賊様は

重い荷物は全部、持ってくれます。



私は手ぶらで、カメラを持って歩くだけ。

最高でしょう。

自慢に聞こえたでしょう。

自慢だもの




川にきました。

石体の隠れスポット

通称「あらちゃ~川」


山水が

「タマが凍る」くらい冷たい。

あ、タマなかった。



そこでタマゴドッグ。




昼からビア!


妻を撮る夫。

ブヒと記念撮影。

この後激しく転んで下半身ズブぬれになりました。

足の親指の爪を負傷するくらい転んだ。


夏ですね。


転んでずぶ濡れになった私をみて一緒にずぶになる父ちゃん。


山水が冷た過ぎて避難する金時。


山の夏はエアコンいらず。

本当にひんやりと気持ちいい。

このこらえ性のない私が

ず~っとエアコンなしで暮らしています。



みんなも来るといいよ。

夏は山がいいよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿