2016年12月4日日曜日

new family!


ご無沙汰しております。

忙しくててんてこ舞いしてました。

こんなヤツが来たので。


ブルドッグの時松(ときまつ)くんです。


時ちゃん、歯!歯!


(ストーブ)
(金時)
(時松)


時松(半年)
金時(2歳5か月)



金時 14kg

時松 15kg


兄ちゃんより弟がデカいのは、大石家の遺伝。





今日はおでかけ


これはよそんちの子、ボクサーのバディくん

犬好き夫婦、休日のワンちゃんめぐり


時さんは、顔面凶器で温厚


動きが鈍いので子供にも人気。







4人でドライブして、武雄の「グミノキ」





ほしいものがありすぎて、迷宮

武雄にこんなステキなお店があったなんて!!!


「グミノキ」さん、おススメです。




あの~まだですか~

さんざん買い物に付き合わされてお疲れの様子。

顔はド迫力ですが、スタミナがまったくない2人。


やっと帰ってこれたぜ



あんたたちの買い物に付き合うのも疲れるぜ。

おうちが一番。






というわけで。

新しい家族が増えました。また。

いるだけで笑っちゃうような、そんな家族。

私たち、常に笑いを求めていたらこうなった。


奇跡的にずいぶんと良く気が合った2人。

血はつながっていなくても、兄弟になった。

いや、血は、つながっていくのかも。



to be continued!



0 件のコメント:

コメントを投稿