2017年4月20日木曜日

Festival of SPRING

関係者の皆さま、石体まつり、お疲れさまでした。

今年も無事、春を迎えることができました。


やっぱり、せせりは大将が焼くに限りますよね。



石体の守り神、ヨシエばっちゃんも元気でなにより


お義父さんのお蕎麦、どんどん腕上がってます。


ういーーー


いたるところに花、花、花


石体まつりがなければ、

花を見る暇すらない。


よかったね。


もう暑い


この紐さえなければ


じいちゃんの近くに結ばれた


あーーあ


お!スーパー山田先生!何か作っていますね。


こちらはマイ箸

先生、いつもありがとうございます。



まだ出来ないかな~



メジロ笛ができました!


得意げに演奏しています。

山田先生すげーーー

お気に入りです。


なんと今回の石体まつり看板も、

山田先生が作ってくれました。

手書きです。

ワンダフォーーー


かわいいお客様登場

着いたばかりの不安げな顔


だんだん調子でてきた


れんげ畑


きゃわいい!


エンジョーー

(エンジェル、と言っています)



これが石体まつり

春の訪れを祝う祭り

おいしいものを炭火で焼く祭り

皆様のおかげ祭り


また、9月にやります。

忙しい日常を忘れて美しい自然を見に来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿