2017年4月6日木曜日

Sangria


旦那様がデコポンでサングリアを作ってくれた。


男の中の男、妻にサングリアを作る。

時松!いい話してるのに歯!歯!


へへ~ん

ミカン畑を疾走


お弁当も作りますよ。

毎週のように、40個だの、90個だの

お義母さん、ホットモットでもそんなに注文取れませんよ




ねえ~?


春。


たねまきヴィレッジに行った


小城公園の夜桜も見に行った。



ブサイク兄弟

へんてこメガネ



今日健康診断でした。

絢子、血圧が高いそうです。

そうですよね~最近、

頭にくること多いですもん。

もうちょっと昔は

柔軟性があったのか、ネジが緩かったのか

ここまで頭にきてカーッとなるというより

ガマンしすぎて涙して、帰り道にハメを外したりしていました。

かわいかったなあ。


最近はもう、あたりかまわず

説教ですやん。


説教した後、トイレで見た自分の顔がボロボロで

髪はボサボサで、服はヨレヨレ


あ、説教たれてるけど、自分ちっちゃ!

みたいなね。



ただ説教たれる相手は選んでますよ

後輩には説教しません。

わからんちんのオジサン上司に説教してやるのです。






もうすぐです。

わたしもいます。

山の海賊も。

お待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿