2018年2月11日日曜日

2017-2018



2017年、年末のハイライトをお送りします。




花火ではありません。

庭で金属を切断しているのです。

特にマスクなどするでもなく。

2018年も男の中の男でお願いします。


時さんが安心して眠るゲージになりましたとさ。


クリスマスディナーはマッシュポテトのせデミグラスハンバーグ


ボーナスを散財。


もちつき






つきたてのおもちのおいしいこと。

こんな幸せの年中行事は、いつまでも続けるべきです。
それこそが幸せだから。

毎年同じ時期に、家族が集まって決まりきったことをするだけなのだけど。

それが大事。

それがーいちばんだいじーー(歌)




くーーーっ

2017年おつかれさまでした(今さら)



家族写真


幸せの光景


細!


ピンボケ


2018年の私は

「いたわって、いたぶられる」

をテーマにお送りしてまいります。


自分以外の人は「いたわる」
自分自身は、「いたぶられる」

どんどんいたぶってください。

世の中で私より頑張っている人ってごまんといる訳で。

もっと、私、痛い目に合わないと、
天国には行けないなって。

天国の入口で
ふるいにかけられるぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿