2018年2月12日月曜日

Cold Mountain



絢子実家の犬。


怯えています


カメラ大好き絢子。


みかん畑をのしのし


可憐だけど触るとかたい


カメラ屋さんで集中している顔


釣り具屋さんで集中している夫と退屈ぎみの妻


平和


ヘイ、ブラザー


やめて


テレビを見ています


上目づかい。

でも歯茎が出ている。



今日は8名様ランチでした。

雪景色を見ながら、おいしい冬の味覚もいいものです。

ありがとうございました。



今年はとても寒いですね。

まだ寒い間に、次の冬に向けてのミッションを

遂行しなければなりません。

大人になると、いろいろ大変です。


36歳。

大変だけど、おもしろい

自分のやることの全部が未来につながっていく36歳

自分のやることが未来を切り開く36歳。

自分で未来を作り出せる36歳。


ほぼ同じ事を3回言いました。


大事なことは何回か言う、感じの時があります。

若い時はそんなおじさんを見て

めんどくせーーー と思ったもんです。


36歳。今年37歳。

あらためて、おもしろい年になりそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿