2018年4月17日火曜日

石体festival 15report


今年はこの方の詩吟で始まりました、

石体祭り


次回から、詩吟も恒例にしましょう、ね。


今日はずいぶん強引ですね

キヨシ師匠と金時店長


体重では負けません


今回も唐津焼やら


素敵な小物販売


新鮮なお野菜に


おはぎ、草もちなど


石体祭り、盛り上がってまいりましょう


よしよし、みんながんばれよ


ぼくは家に帰りたいけど


なんかおいしいものありませんかーーー


いいですね。

この、土器っぽさがいい。


しゃくなげが、最高に見ごろ


山田先生、いつもありがとうございます。


お義父さん、お疲れ様です。


お義母さん、いつもありがとうございます。


関係者の皆様、お疲れさまでした。


石体祭り

こんな笑顔がみれる祭り。

もっと、きっと、よくなっていい祭り。




もっと私に力があればな。

本気でプロモーションして大々的な「トン祭り」にしてやるのにな

たくさんの人に来てもらって楽しんでほしいのにな


まだまだ、まだまだです。

どれだけの人に貢献できたか、がその人の年収を決めるとしたら

貢献度、足りてない、全然。





教頭か!


次回は9月に開催予定です~

早めに告知します・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿