2019年4月23日火曜日

石体festival 17

第17回石体祭り


今年も開催されました。


今年も焼きました、せせり


大石家の男たちは



燃やすのが大好き。


何かしら燃やす


今年も売りました。


だんごやら、おこわやら


唐津焼も。


お義父さん、今年はお義母さんと喧嘩せずに

準備できましたね。


しゃくなげとくまんバチ


板についてきた、嫁絢子。


キヨシ先輩、お客さまに興味なし


お!これは!

金時さんのお見合い相手のマロンちゃん。


金ちゃん、マロンちゃんのハートをゲットできるかしらん。


お義父さん、

お疲れ様です。


山田先生も来た!


金時さん、


マロンちゃんに


ちょっと強引すぎてひかれてしまいました。


次はもっと距離が縮まるかしらん



時さんは


時松コデラックスなので、お見合いはなし。


「見合いはダメやったかん」


先生、いい笑顔です


お義母さんも。


石体祭りといえば、これですよね。


りんちゃん、笛上手だったよ!


大石家の男たち

属性で言えば「岩」族。

石の体の男たち。

石体。


というわけで、今回もお疲れさまでした!



石体祭り。

こんな笑顔に

会える祭り。


次回は9月23日です!

こうご期待!





0 件のコメント:

コメントを投稿