2019年4月23日火曜日

two beat


石体の春はいい。

そこら中に花が咲く。


父ちゃん、天山の頂上で何食べてますか


ぼくにもくださーーい


言うこと聞くから


春の鍛錬遠足です。

ふもとで映画撮影をしていたのに

私が大声ではしゃいで

注意されるの巻。


すみません。


天山はいつ来てもいい。

キンとした空気

肺が洗われる。




八重桜


山桜かな


春はいつ通り過ぎるのでしょう


春は一瞬で過ぎて、

急に夏が来る。


完全に見えても、

帰るころにはまばらになっている


はかないようで強い

また来年には

同じ花を咲かす


石体金神笑神主
(しゃくたいきんのかみわらがみぬし)


栗の木も、こんなに大きくなりました


あつかです。


石体ではみんな元気に暮らしています

忙しくて疲れちゃうときもあるけれど

「幸せだなあ」

とつぶやけば

幸せはやってきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿