2019年9月29日日曜日

石体festival 18


今年もやりました。


石体まつり


台風の影響で小規模に。


今年はお義母さんのいい顔を撮るのが私(絢子)のミッション


太鼓の音も軽快に。


笛が上手だね、りんちゃん


石体太鼓、きまってます



いつもありがとうございます。


お義父さん、今回のお蕎麦も絶品でした。


台風のためいろいろなお仕事お疲れ様です。

本当、名もなき仕事多すぎですよね。

名もなきイライラも。



いつもありがとうございます。












お義父さん、かっこよかですよ!



そのせがれ、海賊父ちゃん。


絶品せせりの炭火焼き。

美味しくってビールにあうあう!

ビールに合うもの、作らせたら

天下一品、うちの父ちゃん


サラリーマンで力持ち

優しくってお料理上手

聞き上手で頼りガイ。

男の中の男、石の体の男。






山田先生、いつもありがとうございます


石体まつり


こんな笑顔が見れるまつり


お義母さんのいい笑顔、撮れました。


撮れたでしょ、ね?



もう18回になります、石体まつり

みんなに愛される、石体まつり


やり続けることに意味がある、石体まつり

お義母さんの、おかげまつり




絢子38歳。

いろんなタイプの強い女性を日々目の当たりにして


私も強く、たくましく

かしこく生きなければと

いつも、思い知らされています。



その生きざまを

だれかが見ていますよ

必ず、間違いなく。







0 件のコメント:

コメントを投稿