2019年10月18日金曜日

大石ケータリングサービス①


2019年10月13日

T中鉄工所の皆様

癒しの宿ほのか「大石ケータリングサービス」

ご利用ありがとうございました。


を、なにか始まりますね。


大石啓太プレゼンツ

「大石ケータリングサービス」

in いやしの宿ほのかヴィラ

(つまりわたしんち)


頭が平らだな




真顔。



かんぱーーーい


始まりました。


T中鉄工所の紅一点

T園さんの課長昇進祝いを

サプライズにてとりおこないました。


無事に任務を完了できて何より。



さて

本日のメニューは

BBQとみせかけて



自家製レモンサワー


燻製


絢子の大好きな燻製。


絢子の大好物の燻製


パスタペスカトーレ

それ以外にも

ハマグリやサザエ、

ピザ窯で焼いた本格ピザ

アサリのワイン蒸しなど


みんなに振舞って

食べさせるのが好き、というこの、

ホスピタリティ



みなさんが帰った後に

一人卵かけご飯を食べるという徹底ぶり。


もはや神



いいですね


いいでしょ


外でお腹いっぱい食べた後は


おうちでラグビー観戦


なんだか楽しそう




なかなかカンパイが始まらないので

しびれを切らした絢子が

カンパイの音頭を横取りするところ








先日Googleのセミナーに行きまして

これからは動画の時代とのことで。

そういうのも取り入れてみた。


表現の仕方は変わっていくかもしれないけれど

機械の技術はどんどん進化して

私たちの想像を超えるだろうけど


でもそれはツールであって

そこで人間が優しさや強さで

誰かを感動させなければ

その素晴らしいツールで

何も伝聞することがない。



がんばれ、われら。

AIにホスピタリティで勝利するのだ!








0 件のコメント:

コメントを投稿