2019年11月24日日曜日

大雨 犬 魚 散歩



ちょっと前の記録

8月の記録





あの大雨の日。



この大雨の10日前から

謎の頭痛にみまわれ


大雨が通り過ぎて

10日後に

頭痛もいなくなった。





お義父さんの畑は土砂で埋まってしまった


あの日。


怖くて泣きながら山を歩いて帰りました。


家は無傷

山の上は八百万の神によって守られていました。


家があることと

家族があることへの感謝





はあーー

生きててよかった


とうちゃん、ありがとう


オイはようわからんばってん







雨がたくさん降って

いろんな汚れを


取り去っていきました。




なぜかこれを機に

人生を変える必要があると思いなおし

家をリフォームすることにしました。



何かないと行動を起こさないのは人の常。

大雨がもたらした唯一のいいことかも。












また別日。


これを釣り上げたと言いたいところですが


もらいものにしては大きすぎる

大陸スズキ


有明海の名物だそう。

あまり知られてないけど。




サラリーマンで

大型の魚をさばけて

大家族で

きっぷのいい男といえば

うちの海賊父ちゃんしかいません。


おいしくいただきました。






お疲れ様です


いつも家族のために働き

家族を守り

家族に愛されています。




男はこがんなからんばですね!




うちの父ちゃんを見習って

頑張れ、日本のおじさんたち!







0 件のコメント:

コメントを投稿